fc2ブログ

土曜日はライブ

こんちは
いよいよ土曜日にはライブだ
今回は持ち時間も長いこともあり
なんと10曲演奏する予定
リトへは一番最初に出演
続いてパンクバンドで東京から参戦のバンド
最後にハードで男らしいバンド
「ナスティ・ジョーク」さん
お楽しみに
ライブ終了したら写真やレポするんで
みなさんよろしく
スポンサーサイト



[ 2010/01/27 19:30 ] たってん師匠 | TB(0) | CM(7)
ズウは、今急性胃腸炎にかかってます
治るかな?
[ 2010/01/28 07:49 ] [ 編集 ]
ありゃま
ズウさんへ

大丈夫?
[ 2010/01/28 19:10 ] [ 編集 ]
急性胃腸炎
今日はなんとか仕事しようとしてます
ご飯食べれへんから
体力落っこちてるけど
何とかなるよな?
[ 2010/01/29 06:35 ] [ 編集 ]
なんとかなるかな…
諸々がわからんけど

快方に向かってるなら良し

体力に自信有りな人ほど無理するから

気をつけてください

[ 2010/01/29 09:00 ] [ 編集 ]
夕べは有難うございました!
夕べはお疲れ様でした!NastyJoke・Voのささやんで~す。
ベースレスでもあの迫力!歌詞を大事にしている楽曲 素晴らしかったです!

昨晩 勝手に写真撮らせて貰いました(笑)Blog写真の手助けになればと・・・
Mixiの私のフォトに入ってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16743917&from=navi

なんすけど、メンバーの方 Mixiされてるんでしょうか?

見れなければ 他の方法を考えてみま~す(笑)
[ 2010/01/31 14:40 ] [ 編集 ]
ささやんさん
ボーカルのスシです

こちらこそありがとうございました

ファンキーでロッキンな演奏に弾けたパフォーマンス、楽しませてもらいました

なんか、リトヘはしょぼくてすいません

撮影、ありがとうございます
多分、誰もミクシィはやってないと思います
そう言った所も、しょぼくてすいません…
[ 2010/01/31 23:03 ] [ 編集 ]
ささやんさんへ
あざーっす

ズウもMixiやってないす

[ 2010/02/01 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらしゃいませー

littlehead

Author:littlehead


大阪のLITTLE HEAD(リトへ)というロックバンドです

次のライブは・・・

Pixie


たってん師匠
本名:Cherry Chan 
別名:独りでボトル 
ギター、ベース&ボーカル担当
リトヘのヘッド!色んな所に出現!キースばりのアクションで旗振ってるらしい!


スシ
本名:スシロー 
別名:独りで香 
ギター&ボーカル担当
ブラ三飽きてきた!なんか面白い事ないかな?ないかな?ないよね!


ズウ
本名:zuu 
別名:独りでDal 
ドラム&お絵描き担当
ドラム開眼中!エイトビートをぶっ叩け!おかずもも少し頑張れ!


ちびすみす スミス
本名:カスミス
別名:トンビ&タカのタカの方 
ベース&ボーカル担当
不定期メンバー・・・だよね
(。╹ω╹。)


天井のシミ
pixie
色落ち
屋上

↑音です

ようつべへゴー!!
↑↑PV。

リトへや音楽関連以外もいっぱい書いてるので、よかったらコメントしてください





cmanで作成しました